2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

すたみな太郎のはずかしすぎる名前を考える会U

1 :やめられない名無しさん:2006/11/14(火) 20:06:35 ID:KG3N+qCC
す・た・み・な・た・ろ・う♪

2 :やめられない名無しさん:2006/11/14(火) 20:07:20 ID:KG3N+qCC
”すたみな太郎”すごい名前だな
恥ずかしくないか、社員たちよ!
人に言えるか、すたみな太郎に勤めていると!

A どこにお勤めですか?
b はい、すたみな太郎です。
A えっなんですか?
b すたみな太郎です
A なんですか?馬鹿にしてるんですか?あなたの頭がおかしいのですか?
b ・・・・
A ・・・・

3 :やめられない名無しさん:2006/11/14(火) 20:08:58 ID:KG3N+qCC
ああ・・・すたみな太郎
ああ・・・すたみな太郎

名前が変わっても”元すたみな太郎”

ああ・・・・

4 :やめられない名無しさん:2006/11/14(火) 20:12:15 ID:KG3N+qCC
私はすたみな太郎の店長です。
\   ヽ   才 _  . -┼-   -┼-   -┼-   -┼-   -┼-   -┼-   -┼-   -┼-     /
 \  ̄ ̄`i /|/  ヽ ,-┼/-、 ,-┼/-、 ,-┼/-、 ,-┼/-、 ,-┼/-、 ,-┼/-、 ,-┼/-、 ,-┼/-、  /
  \ _/  |   ノ ヽ__レ ノ ヽ__レ ノ ヽ__レ ノ  ヽ__レ ノ ヽ__レ ノ ヽ__レ ノ ヽ__レ ノ  ヽ__レ ノ/

.,ノ';`′,,  |.゙ュ   こだまこだまここだまこだ     ,,,,..ぃ―-、,,,_
        ,/  .. .|`ヽ ,l゙.l゙ ムこだま"゙        ゙"こだま  r'く.l゜| ,,.、  ゙ヽ
       ../   、`.ヽv-イ/ /.,!こだま      ・      こだま | .゙l.゙l | .l゙.゙l  .‐ .ヽ
      .,/     .゙li、 .!、゛.,テ'こだま 丶/|::/!!!    ミ;= こだま ゙l. ゙l,レヘ-,i´ 、.シ \
     .,i´  ,,,i´  l゙ . ゙̄"⌒ mm::::: :r",,ゞィ   ヨ ●ヾ こだま.`゙{_' .',,,/ .__,ィ" ゙‐  ヽ
    .,ノ  、,「.゙ .  .|       m::::::::: イ●ノ    、"'ーヘヽ  m    .゙ .`゙゙゛ :|  .  .゙l,
   ./   ,l゙    .l゙       |:::::::::::::::::""  .゙・ ・'' ヽ、""    |          .| .'i、    ゙l、
   l゙   ,l゙   .,ノ        .|:::::::::::   i  _,,,,,,_  i     ' |          |  :゙'ii、   ゙l
   ,l゙   .゙l   .,iン‐'"゙゙゙゙゙''i、   .,|:::::ヽ、   |lF-―-ヵl|   :/ |           .|   ゙l   .゙l
  ,i´   ′ .ヾ″   ヽ. ヽ ,/ヽ:::::::ヾ  {.ト、_ノ} i   .:/ ノ ―i、、.,-‐"゙゙゙゙゙゙'-、゙l    _゙    .|
  l゙     .、   .  .''、,. .゙ヽ .ヘヽ::::ハ  ヾ┴┴'ソ   ‐'''~  .゙--'゙... 、..   、 ‘\.` `."    ゙l
 .l゙     ‥‐r-  "゙.!゙゙'^ '.   ./  ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ  ゙l.゜   ., ∩l.'(二 .     ヽ .   .、

5 :やめられない名無しさん:2006/11/14(火) 21:27:17 ID:Y68I/2nc
スレタイにU(ローマ数字の2)って付けてるってことは、初代スレがあるの?

6 :やめられない名無しさん:2006/11/15(水) 12:42:38 ID:ouEPFJSV
グレート

7 :やめられない名無しさん:2006/11/15(水) 17:44:43 ID:tl4ctKaI
初代スレはあります。はずかしがり屋のすたみな太郎店長から削除依頼をだされた幻のスレとなりました。

8 :やめられない名無しさん:2006/11/15(水) 18:33:13 ID:tl4ctKaI
もうひとつのすたみなスレに店長たちの必死のいいわけが笑えます。 いいわけしてもすたみなはすたみな なのにねぇ

9 :やめられない名無しさん:2006/11/15(水) 22:02:44 ID:EUz1/LJ4
俺はすたみな太郎の店長だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
\   ヽ   才 _  . -┼-   -┼-   -┼-   -┼-   -┼-   -┼-   -┼-   -┼-     /
 \  ̄ ̄`i /|/  ヽ ,-┼/-、 ,-┼/-、 ,-┼/-、 ,-┼/-、 ,-┼/-、 ,-┼/-、 ,-┼/-、 ,-┼/-、  /
  \ _/  |   ノ ヽ__レ ノ ヽ__レ ノ ヽ__レ ノ  ヽ__レ ノ ヽ__レ ノ ヽ__レ ノ ヽ__レ ノ  ヽ__レ ノ/

.,ノ';`′,,  |.゙ュ   こだまこだまここだまこだ     ,,,,..ぃ―-、,,,_
        ,/  .. .|`ヽ ,l゙.l゙ ムこだま"゙        ゙"こだま  r'く.l゜| ,,.、  ゙ヽ
       ../   、`.ヽv-イ/ /.,!こだま      ・      こだま | .゙l.゙l | .l゙.゙l  .‐ .ヽ
      .,/     .゙li、 .!、゛.,テ'こだま 丶/|::/!!!    ミ;= こだま ゙l. ゙l,レヘ-,i´ 、.シ \
     .,i´  ,,,i´  l゙ . ゙̄"⌒ mm::::: :r",,ゞィ   ヨ ●ヾ こだま.`゙{_' .',,,/ .__,ィ" ゙‐  ヽ
    .,ノ  、,「.゙ .  .|       m::::::::: イ●ノ    、"'ーヘヽ  m    .゙ .`゙゙゛ :|  .  .゙l,
   ./   ,l゙    .l゙       |:::::::::::::::::""  .゙・ ・'' ヽ、""    |          .| .'i、    ゙l、
   l゙   ,l゙   .,ノ        .|:::::::::::   i  _,,,,,,_  i     ' |          |  :゙'ii、   ゙l
   ,l゙   .゙l   .,iン‐'"゙゙゙゙゙''i、   .,|:::::ヽ、   |lF-―-ヵl|   :/ |           .|   ゙l   .゙l
  ,i´   ′ .ヾ″   ヽ. ヽ ,/ヽ:::::::ヾ  {.ト、_ノ} i   .:/ ノ ―i、、.,-‐"゙゙゙゙゙゙'-、゙l    _゙    .|
  l゙     .、   .  .''、,. .゙ヽ .ヘヽ::::ハ  ヾ┴┴'ソ   ‐'''~  .゙--'゙... 、..   、 ‘\.` `."    ゙l
 .l゙     ‥‐r-  "゙.!゙゙'^ '.   ./  ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ  ゙l.゜   ., ∩l.'(二 .     ヽ .   .、

10 :やめられない名無しさん:2006/11/15(水) 23:10:20 ID:EUz1/LJ4
俺はすたみな太郎の店長だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

11 :やめられない名無しさん:2006/11/18(土) 15:57:09 ID:9FSyKe8a
福岡長住店!!おまえら客をなめとんのか!?くそまずいし接客悪いし品揃え他の店舗とくらべて過激に少ないし客はヤンキーみたいなやつ多いしマジ本部に連絡してこんな店舗なくしてほしい…店長がバカなとこは店員もバカ
金返せってかんじ二度といかん

12 :やめられない名無しさん:2006/11/18(土) 15:58:42 ID:9FSyKe8a
店員の態度悪い 飯は不味い 味の割りに金取りすぎ
三拍子
イェイ!

13 :やめられない名無しさん:2006/11/18(土) 19:40:52 ID:DanQOUWl
あれ?もう一つのスレない?粘着不採用太郎がいるスレ

14 :やめられない名無しさん:2006/12/26(火) 20:14:44 ID:BDplEmOd
アリの巣コロリってあるじゃん。
蟻の行列にポンと置くと、一瞬ビックリして列が乱れる。
邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る。
そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る。
そいつをマネして何匹も入る。
毒とも知らずにツブツブを運び出す。一匹が一粒づつ。
いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる。
黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい。
一匹が一粒づつ、丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ。
せっせと、せっせと、せっせと、せっせと。
蟻さんって働き者だなと思う。俺も頑張らなきゃなと思う。
次の日、あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない。
ほんとにいない。探してもいない。泣きたくなった。                   

このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう・・・・
それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください。 
信じるか信じないかはあなた次第です。

15 :やめられない名無しさん:2007/01/19(金) 01:50:18 ID:vo3QwCOu
ここは残業がすごく多いよ。
バイトの人が少ないから、残業しなきゃいけなくなるんだよ。
本部も店長・社員の給与もチェックしてるそうでね、そこの部分はプライバシーに当たるとこだよね。
お店回らないなら、マネジャーに入ってもらう他ないね。(店長・マネージャー連帯責任)
コンプライアンスを徹底だよ。
上の方はホントに頼むよ。

16 :やめられない名無しさん:2007/02/04(日) 10:41:01 ID:SmoDEOZP
やっぱり はらみ

17 :やめられない名無しさん:2007/02/07(水) 20:28:38 ID:pq2Vw/Br
バナナにちょこと生クリームが神

18 :やめられない名無しさん:2007/02/07(水) 21:08:50 ID:YJcoAVwI
みなもと太郎も恥ずかしい

19 :やめられない名無しさん:2007/03/21(水) 01:22:45 ID:nKjDMSFj
すたみな

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)